2008-07-20那須避暑ドライブ(1泊2日)

写真 日記








梅雨も明け連日の熱帯夜。
クーラーのつけすぎも体に悪いと思い、
クーラー不要の夜を求めて、那須までドライブしてきました。
公園で遊んで、オープンしたばかりのアウトレットモールへ。
さすがに混雑。駐車場に入るのに苦労しました。
ウインドウショッピングを夕食をとって、買い物はせずに退散。
道の駅那須明治の森黒磯へ行きました。
(こちらでP泊させていただきました。)
ちょうど、雨も降って気温も下がったのか快適な温度。
心地よく眠りにつきました。朝まで快眠と思いきや、
明け方にカナカナ鳴くせみの合唱で目が覚めました。
明け方の30分くらいでしょうか?いっせいに鳴いて
いっせい鳴き止むセミでした。
朝、道の駅に併設されているパン屋さんがあるので、
そちらでパンとコーヒーを買って、中のテラスで朝食をとりました。
朝食をとったら、そのまま帰路につきました。
ほんとに寝るだけのようなドライブでした。




Back